link rel="stylesheet" href="https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.7.0/css/font-awesome.min.css">

OK!すっぴん!!

美肌を手に入れたいWebデザイナーの美活日誌

【感想】ちふれ 保湿クリーム使ってみた!

今日も元気に更新中〜☆ ちふれ 保湿クリーム しっとりタイプを使ってみました! これ超お得の700円でした〜! 中はというと、 真っ白〜〜〜! クリームは柔らかくて、伸びがよく、軽い感じ! そしてにおいはなく、無臭。優しさを感じるクリームです♪ お財布…

気になるもの♪ネイチャーリパブリックの水分クリーム

今日も元気に更新中〜☆ 寒い。。。 使ってたbelifの水分爆弾クリームがなくなってしまいました。。 ということで、最近気になるもの! NATURE REPUBLIC スーパーアクアマックスシリーズ これ評判もいいし、お値段も良心的! よく使ってるQoo10ではもっとお得…

ブログが続かない理由を考えてみた

今日も元気に更新中~☆ 私はブログが続きません。 気づけば前の更新から1ヶ月以上も経っている。。。とほほ なぜだろう。 今日はその理由を考えてみたいと思います。 理由その1 三日坊主である。 理由その2 文を書くことが少し苦手だ。 理由その3 書くときに…

韓国コスメにハマってます!

今日も元気に更新中〜☆ 1ヶ月前くらいから韓国コスメにハマっています! なんでかっていうと、街を歩いてて、韓国の方とすれ違うとき、みんなお肌が白くてほんとキレイと思ったんだよね! 韓流ブームとか韓国コスメとか、流行っていたのはもう結構前からだと…

美活スタート

今日も元気に更新中〜☆ あぁ、赤ちゃんのお肌がうらやましい。。 美肌になりたい!! これ永遠のテーマだよね。 私は昔からずっと毛穴に悩んでいて、、。 でも、最近また悩みが増えてきた。 毛穴に加えて、シミとたるみも。 歳を重ねていくごとに、もっと悩…