link rel="stylesheet" href="https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.7.0/css/font-awesome.min.css">

OK!すっぴん!!

美肌を手に入れたいWebデザイナーの美活日誌

韓国コスメにハマってます!

f:id:nicoske:20170805164610j:plain

今日も元気に更新中〜☆

 

1ヶ月前くらいから韓国コスメにハマっています!

 

なんでかっていうと、街を歩いてて、韓国の方とすれ違うとき、みんなお肌が白くてほんとキレイと思ったんだよね!

 

韓流ブームとか韓国コスメとか、流行っていたのはもう結構前からだと思うんだけど、その頃はあんまり興味なくて。

 

ちょうど1ヶ月前からちょっと時間ができるようになって、美容に気を使うようになったんだよね。

 

そこから韓国コスメを使いはじめたら、もう超どハマり!

どっちかというと、メイクアップコスメよりもスキンケアの方にはまり中〜

 

やっぱりキレイになりたかったら、キレイな人がやっていることを真似することがいいよね!

 

韓国コスメでお肌にこれからどんな変化があるか楽しみ♪